太宰府 十二堂えとや

みなさん、こんにちは女性

心字池亀子ですo(*^▽^*)o~♪

亀子、とうとうヤル気出し始めました。
それがですね、切実に思っていました。
産後のダルダルの体をどうにかしたい…肉
これじゃいかんと思い続けて早4年。

まず、以前、着ていた洋服のサイズが合わず、
洋服を買い足す日々。
これってエコでないですよね。
断捨離しようにも、捨てがたく。

そして、太っていると動くのがきつい。
となると、毎日身体がだるく感じます。
精神的にもだるさって伝わるのかな。
亀子、変わらねばならないと思ったわけですオッケー

というわけで、流行の
『30日間チャレンジ』というものに
乗ってみることにしました。
内容は、30日間スクワットするだけ。

まずは、30回…
それから、1日たつごとに5回足していく。
ということは、2日目は35回。
3日目は40回。
そして、3日間がんばって、1日休む。

最終的には250回になるようなのです(・-・)…ん?
250回…気が遠くなりそうですが(笑)
でも、継続は力なり。
亀子、チャレンジです!!!

これならお金もかからず、
すぐに効果も出そうなので、期待しています。
さあ、どうなる?一ヵ月後の亀子パンダ
乞うご期待ください(笑)


先日、心字池家、久々にみんなで揃って
野球観戦に行きました。
やっと、ハル子が9ヶ月になり、
そろそろ…ということになりました四葉

ヤフードームではなくてですね、
一路、中津市へ車
中津市に新しくできた球場で
初めてのホークスの2軍戦があったんです。

雨の予報を吹き飛ばすほどの快晴。



日焼け止め必須でした!
亀子のところは日陰だったのですが、
前の列のツルオさんのところは
ちょっと陽が当たっていたようで、
ツルオさんの首が真っ黒(笑)
子ども達はセーフでした(*'ー'*)

この日は、広島カープ戦。
亀子、セリーグではカープが好きです。
ナイスカード!!

野球観戦が久しぶりすぎて、
球場に入るとき、涙が出そうでした。
やっぱり野球はいいな~と試合中も
何度も思いましたよ!!

甥っ子も連れて行ったのですが、
甥っ子は野球観戦自体が初めてで
見るもの全てが新鮮だったようです。
今度はドームにも連れて行ってあげたいな♪

試合結果は、勝ち!!
ベテランの松坂選手も松中選手も
細川選手も出なかったので
残念だったのですが…
久々に心躍りましたよ!!

このワクワク感、
毎日の生活の中で大事なことですね。
心がスッキリしました☆
明日からがんばれる!!

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?
亀子にこっそり教えてください(*^-^)/\(^-^*)
では、素敵な一週間を…ハート


亀子、フェイスブックしてます!
お友だちになっていただけたら嬉しいです☆




Copyright (C) 2019 junido. All Rights Reserved.