太宰府 十二堂えとや

みなさん、こんにちは四葉

心字池亀子です女性

本日の野球の練習終り。
衝撃的なニュースが飛び込んできました。
『A・RA・SHI』の活動休止。
まさかの展開でしたよね( ; ロ)゚ ゚

リーダーの大野君が
『普通の生活をしてみたい』
とのこと。
確かに…ダッシュ

あんなに人気者となると、
なかなか普通ていうことができないんだろうなと。
大野君は2021年からは
芸能活動自体も休止とのこと。

決して嵐の解散ではないと
メンバーは明言していたので、
ファンにとってはホッとするところ。
寂しいですよね…SMAPに続き、嵐までって(´Д`)

大野君には大好きなことに没頭し、
たくさん充電して、
また嵐に戻ってきて欲しいですね。
そう、願うばかりですチューリップ

あと2年間は5人が見れるってこと。
亀子はこの2年間の活躍が
ますます楽しみになりました♪
亀子も陰ながら応援していきたいと思います☆


先日、福岡市内は雪?雹?が降りました。
全国的にそんな日だったようですが、
その日に限って、
亀子、野球のお当番さん…



お当番さんは、
朝8時半から
夕方5時まで
ずっと外にいて、子どもたちを見守る。

そんな役目があります。
ということで、
そんな日の亀子は
ペンギンの赤ちゃん並みに着こみまくることになります(笑)

ユニクロのヒートテックは必須。
肌着には超極暖を採用。
靴下も厚手のものをチョイス。
手袋、耳あて、毛糸の帽子。

そして、絶対に大事なことは
マスクをすること。
これがあるかないかで、
体感温度が変わる気がします。

そして、ここは亀子のこだわりなんですが、
ビニール生地2枚重ね。
風を通さないことはもちろん、
暖かい…と思います雪

それにムートンブーツで
亀子ペンギンのできあがり(笑)
メンズのグランドコートなので、
くるぶしまであるんですが暖かいですよ。



…だったはずなのですが、
こんなに着こんでいても、
バリ寒かったのです汗
身体の芯から冷えまして。

帰って、即お風呂に入りました。
その時の幸せったら。
辛いことの後には、
必ず幸せが来る…!!!

しかし、寒いのが苦手な亀子。
春希望です。
洋服もそろそろ軽めで、
パステルカラー着たいっすハート

気分も冬だと縮こまりがち。
そういえば、
整体の先生が話していましたが、
冬は身体が実際縮こまるらしいです。

正しくは、
寒くて、筋肉が硬直するらしく。
よって、凝り固まる…
血流も悪くなるって悪循環(・д・)

やっぱり寒い中でも
暖かい日などには、
身体は動かさないといけないんですよね。
身につまされました。

本格的にダイエットも始めなければならないということを
体重計も告げています(*´A`*)
亀子、そろそろ始動。
春モード体型に戻そうと思います。

まずは、ストレッチからだ~!!!

では、また来週。

ごきげんようお茶


亀子、フェイスブックしてますお茶
お友達になっていただけたら嬉しいです☆
気軽に申請してくださいね♪







Copyright (C) 2019 junido. All Rights Reserved.