太宰府 十二堂えとや

みなさん、こんにちは四葉

心字池亀子です女性

ただ今、亀子はドラマにハマり中。
年に何回かこういう時が訪れます。
今回は、一週間に何度も
そのドラマを見返してしまう始末。

そうなんです。
女子に話題のTBSドラマ。
『中学聖日記』
バリバリの恋愛ものですハート

最近には珍しい、
シリアス恋愛ものなので、
毎週、涙ありキュンキュンありで
見ていたのですが…

段々と…
俳優の岡田健史くんの演技に引き込まれ。
今どき珍しくまっすぐな瞳をもつ青年。
しかも、福岡県出身なんですって!!!

まだ19歳なのに、
どことなく、平成っぽくないというか。
きっと数年後には、
NHKの朝ドラに出ていそう。

亀子の母もファンらしく、
電話でキャーキャー言っています(笑)
そして、亀子の周りの女子も
みんな夢中(笑)

老若男女の愛されるイケメン誕生です。
ずっとドラマも見ていたいと思うほど、
あ~あと2回で終わっちゃうんです。
正座してみたいと思います(*^m^*)

これだけは、一人で浸りたい。
しばらくは熱が収まりそうにないので、
お友達とワイワイ語りたいと思います♪
ドラマはやっぱりいい~☆

ドラマは熱いのですが、
今週は寒かった(´Д`)
とうとう冬将軍がやってきましたので、
亀子、家にこもる時期がやってきました。

早速、本日、喉が痛くなりました。
喉を温めて、
早めに就寝したいと思います。
皆さんもお気を付けください…汗


ということで、今週は
韓国旅第3弾。
最終回となります(*´∀`)b

二日目も明洞に行きました。



写真は夜なんですが、
昼でも夜でもいつでも
通りには人がいっぱい。

呼びこみも多いのですが、
たまに言葉巧みにたくさん化粧品等を
買わせるお店もあるのでご注意。
お友達のお友達はパックを10万円分も買ったらしいです…汗

おそろしや。
ということで、
亀子はお財布のひもが固いので、
自分が狙ったものしか買わず。

断る勇気も大事。
あと、少しの語学は大事。
断る時の韓国語と
コレくださいの韓国語。

そして、この旅で
どうしても食べたかったものがありまして。
ツルオさんが先月韓国に行った際に食べて
大絶賛だったこちら。



カンジャンケジャン

亀子が行ったお店のケジャンは
少し塩辛かったのですが、
蟹も味噌が美味しかったです。
韓国でも高級料理なんですって。

ソウル満喫できました~!!!
そして、またすぐに行きたくなる国。
またお金をためて、
ソウルに行こうと思っています。

コスメが安いのと
食べ物もおいしい。
あ~~~ハマりそう(*^▽^*)

では、また来週。

ごきげんようお茶


亀子、フェイスブックしてますお茶
お友達になっていただけたら嬉しいです☆
気軽に申請してくださいね♪




Copyright (C) 2019 junido. All Rights Reserved.