5月・6月催事
--------------------------------------------------------------------------------
★  会場:東武百貨店池袋店 8階催事場  東京都豊島区西池袋1-1-25
   期間:平成29年5月25日~5月30日(最終日18:00閉場)

   お土産としても喜んで頂ける「梅の実ひじき」は、小さなお子様からご年配の方まで
   幅広く親しまれております。あたたかいご飯にかけて、カリカリの梅と紫蘇の香りが
   爽やかなひじきを召し上がってみてください。お気に入りの逸品となりますよ♪


---------------------------------------------------------------------------------
★  会場:小田急百貨店町田店 8階催物場  東京都町田市原町田6-12-20
   期間:平成29年5月31日~6月6日(最終日16:00閉場)

   「梅の実ひじき」・「からかひじき」・「鰹ひじき」・「山椒じゃこひじき」等、
   人気商品をお持ちいたします。 一番人気は「梅の実ひじき」ですが
   お子様から幅広いご年齢層に気に入っていただいている「鰹ひじき」は
   いなり寿司・巻き寿司・白和え・コロッケなどの具材としても最適ですよ♪
   食卓の一品にいかがでしょうか。 
   試食をご用意しております、是非お立ち寄りください。

   
----------------------------------------------------------------------------------
★  会場:うめだ阪急店 地下催事B2F  大阪府大阪市北区角町8-7
   期間:平成29年5月31日~6月6日

   ご飯のお友“梅の実ひじき”はもちろん、他の人気商品をお持ちします。
   唐辛からい物がお好きな方には「からかひじき」、甘いお味付がお好きな
   方には「鰹ひじき」、山椒が香る「山椒じゃこひじき」をお持ちします。 
   是非、お手に取ってみてください♪
   

-----------------------------------------------------------------------------------
● 会場:遠鉄百貨店 本館8階催会場  静岡県浜松市中区砂山町320-2
   期間:平成29年6月7日~6月13日(最終日16:30閉場)

    ピリッと唐辛子がきいた紫蘇の香りが爽やかな佃煮「からかひじき」。
   辛い物がお好きな方やお酒を召し上がる方におすすめです。
   薄くスライスしたレンコンを油で炒め、「からかひじき」を絡めてみてください。
   辛みの効いたレンコン炒めの出来上がりです♪
   お好みで少々ごま油・砂糖・だし醤油などを隠し味に使ってもgood!!
   ぜひお手に取ってみてください。


------------------------------------------------------------------------------------
●  会場:東武宇都宮百貨店大田原店 1階センターパーク 栃木県大田原市美原1-3537-2
   期間:平成29年6月8日~6月13日(最終日16:00閉場)

   ご飯の友、太宰府えとやの「梅の実ひじき」はもちろん、他にも各種ご用意して
   お邪魔いたします。
   人気の「山椒じゃこひじき」もお持ちいたします。佃煮のように甘く炊いた
   ちりめんじゃこと山椒の香りがくせになる味です。
   お友達やご家族とお誘い合わせのうえ、是非お立ち寄りください。


-----------------------------------------------------------------------------------
●  会場:岡山髙島屋 8階催場  岡山市北区本町6-40
   期間:平成29年6月14日~6月19日(最終日16:00閉場)

   ジメジメした梅雨の時期、食欲が落ちてくる方も多いかと思います。
   そんな時期、カリカリとした梅の食感とサッパリとした爽やかな風味の
   「梅の実ひじき」はご飯がすすみますよ♪
   試食もご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。


-----------------------------------------------------------------------------------
●  会場:高島屋新宿店 地下1階催会場  東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
   期間:平成29年6月21日~6月27日(金土20:30半閉店)

    お土産としても喜んで頂ける「梅の実ひじき」は、料理にも使えるふりかけです。
   パスタ・サラダ・玉子焼など色々な料理に、混ぜる・和える・かけるの3拍子で
   手軽に使っていただけます。
   試食をご用意しております。是非お立ち寄りください。